さまざまな個所で実践できる!プチ整形を知るための情報サイト

>

整形手術と比べて費用が掛からないのも魅力

この記事をシェアする

2万円しないで二重にすることも可能

ネットや雑誌で整形手術に関して調べてみると、どの項目も大体10万円以上の費用が発生し、高いものでは数百万円に及ぶものも珍しくありません。

高額な費用をかけて、体に傷をつけてまで行う整形手術は、興味を持ったとしても、実際には費用を用意できずにあきらめるという人も多くいるようです。

しかし一方で、気軽にチャレンジできるプチ整形は、高額な費用が発生しないというメリットも存在しています。

プチ整形の中でも最も需要が高い二重にする手術の場合、なんと2万円もしないクリニックが多数存在していることに驚きます。

これくらいの費用であれば、少しショッピングをセーブして、ためらうことなくチャレンジできそうですよね。

即効性のある効果だけでなく、費用の面でもプチ整形は女子の強い味方であるということができそうです。

1万円台で小顔が手に入る

では、エラ張りを解消したり、小顔効果にテキメンな効果が期待できる、ボトックス注射の相場はいくらくらいなのでしょうか。

整形手術であれば、エラ張りを解消するにも小顔を手に入れるにも、骨を削るという大きな作業が待ち構えているので、かかる費用もそれなりに高額です。

しかしプチ整形であればボトックス注射を打つだけという簡単なものなので、その分費用もぐんと抑えることができます。

手術を受けるクリニックによってもその価格はまちまちですが、名が知れている有名クリニックだとしても、1万円代でボトックス注射を受けることが可能です。
価格の表記は、たいてい一か所につきいくらかというものなので、自分が打つ場所の数によって、その費用は変動してきます。

トータルでいくら金額がかかるのか知りたいという人は、まずはクリニックにカウンセリングに行ってみましょう。